km国際自動車からのお知らせ

HOME > ホスピタリティカレッジオンライン > 【新卒】毎回満席の参加型会社説明会の一部公開

2013.12.27

【新卒】毎回満席の参加型会社説明会の一部公開

kmグループ・国際自動車は2015年新卒採用をkmグループでのグループ採用のスタイルをとっています。タクシードライバーハイヤードライバーバスドライバーなどの営業職だけではなくその他の職種を希望される方も下記一度いずれかの就職サイトからエントリーをお願いいたします。

既にスタートしている参加型会社説明会「ENGINE(エンジン)」は毎回満席となっております。1人の主人公のドラマをなぞらえながら、アットホームな空間でkmグループに入社したつもりでグループワークに取り組み、毎回大盛り上がりです。説明会終了後は参加者同士がLINEの連絡先を交換するほど仲良くなります。

03

採用フローもマッチングフローと題して、天職を見つけるためのワークショップ「NAVIGATION(ナビゲーション)」、1Dayインターンシップ「I have a Dream(アイ・ハブ・ア・ドリーム)」、キャリア面談「GEAR(ギア)」といった参加学生が楽しみながらkmとのマッチングを確認でき、また就職活動を成功させる上で役立つ力が身につくものとなっています。

01

参加者の声を聞いてください。

・とても感動しました。私は初めての会社説明会で非常に緊張していました。しかし、社員さんが私達のことを真剣にサポートして下さり情熱を持って接して下さったのが嬉しかったです。(Iさん 女性)

・とても楽しいグループワークで時間が過ぎるのがあっという間でしたし、笑顔が大切なことを改めて感じました。社員の方々がとても仲が良くてうらやましさを感じました。(Hさん 男性)

・グループ内で他大学の人達と就活についてや、おしゃべりができて本当に楽しかったです!!これからの就職活動にとてもプラスになりました。ありがとうございます。(Sさん 女性)

・本当に2時間で人生が変わりました!タクシーは運輸業だとばかり思っていたのですが、全部ひっくり返りました。ホスピタリティ業ということで、お客様におもてなしをするという考え方にとても共感できました。社員さんの雰囲気が明るくて、とても楽しい説明会でした。(Yさん 男性)

エントリーは、下記の就職サイトのいずれからでもできます。ご参加をお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。

前のページに戻る

関連記事