2020.4.16お知らせ
現役社員インタビュー集 国際ハイヤー特集
わざとらしさのない気遣いの積み重ねでお客さまの一部のように。
ハイヤードライバーに学ぶホスピタリティ術。
https://www.km-group.co.jp/kmvoice/staff/2020/2432/
気を遣いすぎない気遣いがポイント。ハイヤードライバーとして、
そして指導乗務社員として働く小松さんのホスピタリティに密着!
https://www.km-recruit.jp/drivers/drivers-graduate/29368
ホスピタリティの基本は「お客さまをよく知ること」
ハイヤー道32年のベテランドライバーから学ぶホスピタリティの極意。
https://www.km-group.co.jp/kmvoice/staff/2020/2435/
「ホスピタリティに終わりはありません」
定年後も生き生きと働くベテランハイヤードライバーの矜持とは。
https://www.km-recruit.jp/drivers/drivers-graduate/29369
車好きの新卒ハイヤードライバー
大学の同級生にも羨まれるその仕事ぶりに密着
https://www.km-group.co.jp/kmvoice/staff/2020/2436/
憧れの車を運転できる!新人の第一関門を越えた
ハイヤードライバーに聞くこの仕事のやりがいと魅力とは?!