Blog - km新卒採用チームブログ

未来を創っていく、
私たちが歩んでいる道

Hospitality2019.04.02 Tue

新卒社員が制作”CORPORATE REPORT2019”

CorporateReport2019(Web用)_ページ_03

本レポートの上梓に際しまして、ご挨拶を申し上げます。
この「コーポレートレポート2019」は、若手社員の人財育成の一環として、有志のプロジェクトメンバーの手によって執筆・編集されたものです。kmグループの「今」と「未来」に真剣に向かい合った若手社員の想いを感じ取っていただけたら、これほどうれしいことはございません。
kmグループは2020年に創業100周年を迎えます。100年の歴史を支えて下さったのは、まぎれもなく日頃からkmのタクシー・ハイヤー・バスをご愛顧くださっているお客様のおかげと心より感謝を申し上げます。人の移動を取り巻く環境は、これまでの100年で経験したことのないほど大きな変革期を迎えています。自動運転やAIなどの技術革新により、ライドシェアや”MaaS”(Mobility as a Service)という概念が生まれ、旅客運送のあり方が根本から問われています。たとえどのような環境になったとしても、お客さまにご満足いただける安心で安全なサービスを創出し、人でしかなしえないホスピタリティを高めていくことが、公共交通の一翼を担わせていただく私共の使命であると考えています。

CORPORATE REPORT 2019(画像をクリックすると閲覧できます)

CorporateReport2019(Web用)_ページ_01