kmのコールセンターを知る

HOME > 職種を知る > コールセンタースタッフ

  • 職種を知る【新卒】
  • タクシードライバー
  • 総合職
  • 整備職
  • 職種を知る【キャリア(中途)】
  • タクシードライバー
  • ハイヤードライバー
  • バスドライバー
  • バスガイド
  • コールセンタースタッフ
  • ホスピタリティ・アテンダント
お客さまとkmを繋ぐベストパートナーを目指すkmのコールセンタースタッフ

仕事の概要

私たちコールセンターでは、お客さまとファーストコンタクトする場所、つまり“kmの顔”として重要な役割を担っています。オペレーターの声と心のこもった対応で、お客さまの安心と信頼を創りあげていかなければなりません。オペレーターは電話越しに接客する仕事です。電話を通じて個々のお客さまの状況を正確に把握し、最善と思われる臨機応変な対応をすることが求められます。

コールセンタースタッフの特徴

1

コールセンター独自の教育

全社員が携行しているホスピタリーブックとは別にコールセンター独自のマニュアルを利用して講習を行っています。またスキルや経験に応じてカリキュラムを作りますので未経験の方も安心してお仕事できます。

kmならではの教育研修
2

女性が活躍できる活気のある職場

マタニティマイタクシーをはじめ、お客さまの視点に立ったサービスをkmは提供しています。女性ならではの気配り・ホスピタリティが生かせる職場です。上下関係に縛られることなく活気にあふれ、エネルギッシュな雰囲気の中で仕事が出来ます。

  • 募集要項を見る
  • 応募する