kmのコールセンターを知る

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お客さまとkmを繋ぐベストパートナーを目指すkmのコールセンタースタッフ

仕事の概要

私たちコールセンターでは、お客さまとファーストコンタクトする場所、つまり“kmの顔”として重要な役割を担っています。オペレーターの声と心のこもった対応で、お客さまの安心と信頼を創りあげていかなければなりません。オペレーターは電話越しに接客する仕事です。電話を通じて個々のお客さまの状況を正確に把握し、最善と思われる臨機応変な対応をすることが求められます。

コールセンター3つの特徴

1

仕事内容

お客様からのタクシーの配車、予約を受けるコールセンターの仕事です。
・受ける電話は1時間当たり5~10本
・半分以上は常連のお客様からなので安心
・最初は簡単な伝言をお客様に伝える仕事から始めて徐々にステップアップします
・仕事中は必ず近くに社員もいるのでサポート体制も万全!
わからないことはすぐに質問できます。

kmならではの教育研修
2

仕事を通じて成長できます

・言葉遣い(敬語)
・コミュニケーションスキルがアップします
・外国語を話せる方はスキルが生かせます
・社会人としての基本(電話応対、マナー)が身に付きます
・東京の地理に詳しくなれます
・PCスキルが向上します

3

女性が活躍できる活気のある職場

マタニティマイタクシーをはじめ、お客さまの視点に立ったサービスをkmは提供しています。女性ならではの気配り・ホスピタリティが生かせる職場です。上下関係に縛られることなく活気にあふれ、エネルギッシュな雰囲気の中で仕事が出来ます。

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