STORY

移動の感動は、次の時間の感動に。
そのために、
今と未来で私たちが紡いでいく物語。

01

NOW

知らない道のりを通る車中。
「気になる雰囲気の店がいくつもあるんだなぁ」
と何の気なしに窓から眺めていたら、
ドライバーがいろんな店の魅力を教えてくれた。

ネットでも調べてみたが、その街の情報は少なく、
がぜん興味が湧いてきた。

「今度、大切な人と訪れてみよう」
知らない街が、訪れたい街となった瞬間だった。

そして、数十年後の未来……

FUTURE

久しぶりに夫婦水入らずの旅行に訪れた。
家からバス、飛行機、地下鉄、そしてタクシーと
乗るものすべてを、アプリで予約。
MaaSによる予定管理は、とても便利だ。

昔訪れた街の景色をタクシー車内から眺めていると、
ドライバーが街の魅力を教えてくれた。

街は大きく変わってしまったけれど、
この街を好きな気持ちは変わらない。
そのことに、あらためて気づかせてくれた。

02

NOW

陣痛時、病院に向かうタクシーで。
「もうすぐだから、待っていて」
この思いが、何度も駆け巡るなか、
ドライバーが何度も、優しく声をかけてくれた。

新しい命を、一緒に守ろうとしてくれている。
その気持ちが伝わり、とても心強いものだった。

「いつか、この話をこの子に伝えよう」
そんな未来を思うと、いつの間にか私は笑顔になっていた。

そして、数十年後の未来……

FUTURE

母へのプレゼントを買うために乗った、タクシーの車内。
どんなプレゼントがいいか悩む僕に、
ドライバーが親身になって相談に乗ってくれ、
それが僕には何よりも嬉しかった。

そしてプレゼントが決まると、
AIが示す最適なルートに沿って、自動運転でお店に向かった。

お母さんはどんな風に喜んでくれるだろうか。
こんなにもワクワクした買い物は初めてかもしれない。

いろんな人がいろんな事情を抱えて、
移動する。
だから相手の目線になって、
相手を心から思うことで、
その人だけの快適さを届けたい。
それが、私たちが考えるホスピタリティ。

テクノロジーが大きく進化し、一人ひとりの
至福を追求する、これからの時代。
私たちはホスピタリティを、
もっともっと磨いていく。
私たちが届ける感動の時間で、
次の時間の感動を創り出すために。